あれはそう、すぴりっつだね。

今日明日は横アリでライブですね!今夜もラキセレポを覗き見て、たまらんほど可愛い神ちゃんに浸ろうと思っているあこです。髪色変えてたら笑う。

 

いろんな方のブログやTwitterでのラキセ城ホレポを読んでいて、一番悶えるほど可愛いと思ったのは、「パンフの中にかっこつけすぎて可愛い神ちゃんがいる」ってツインの間で話題になってたやつでした。

 

もうツイン可愛い!ほんでもちろん神ちゃんも可愛い!!かみしげの並びも可愛いんですけど、個人的にツインに神ちゃんが挟まれている景色より可愛いものはこの世に無いと思っています。神ちゃんは身長がアレなんで嫌かもしれないけど。

 

あとりゅちぇと神ちゃんが並んだのも見たかったな~。わたしの中のりゅちぇはまだ小学生なんですけど!いつの間に中2になったの!!ほんで身長164cmってなに!!!神ちゃんあぶない!!!!安田くんアウト!!!!!

 

でも関ジャニ∞先輩のライブDVDを観ていたころは、まさか「よこやまくん、うたへたやなあ~」って言っている少年が自担になるだなんて思いもしなかった。成長って凄い。みんなどんどん育てよ!かっこよくなれよ!!もうかっこいいけど!!!

 

なんか今年に入ってから内容うす。昨年もまあまあ薄かったけど、2016年まだまだうすっぺら。早くわたしもラキセレポ書きたい。