読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

今更ですがクリスマスのことです。

こんにちは。Twitterでラキセレポを覗いては、神山の沼にずぶずぶハマっていってるあこです。これ以上ハマったら夫婦生活に支障をきたしそう、【求】自制心。

 

毎晩“神ちゃん”で検索すると、「可愛い」で溢れかえっていてとっても嬉しいです。同担だけではく、他担の人の呟きも同じぐらいあるから驚き。今回はLovely Xmasが大きかったな~。もう想像するだけで可愛いもんね!わたしはあの曲聴いたときから、次のライブはLovely Xmasだけで7,200円+手数料の価値ありだと思っていましたけどね!!

 

そういえば、昨日年末年始の楽しかったあれこれを書きましたが、神ちゃんの髪ちゃん問題について書くのを忘れていました。あれはそう、去年のブログ納めをした日の夜に起きた事件でした。(←)

 

その日は仕事が終わってから用事があり、帰宅したときには既にエムステが始まっていました。もう歌い終わっているだろうと思いながらテレビをつけると、なんてことでしょう!可愛い坊丸ちゃんから一転して、マイルドヤンキーと化している担当の姿が!(本当にタイミングがよくって、7人揃ってアヒル口ピースをしているところでした。)

 

その日はTwitterで荒れに荒れ、わたしは当分現実を受け入れられず・・・と言いたいところですが、髪色や髪型の変化については元担(関ジャニ∞・安田くん)のころから慣れているのでどうってことありませんでした。

 

でも皆さん、自分の担当がいきなり赤髪になったらどうします?衝撃しかないと思うんですよね。中丸担の友人に聴いたら、「抱えているものがありすぎるんだろうなって不安になる」って言っていました。お、重みが凄いぜ!

 

髪色免疫があるわたしは「神ちゃんは自分色と髪色でクリスマスを表現した」「そこまでクリスマスにこだわるなんて、やっぱ天使だ」とか「安田くんの髪、パーマ強すぎて刺身の横についている赤いやつみたい」と楽しいクリスマスを過ごしましたとさ。おしまい。