読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

年末年始ってこんなに楽しかったっけ?

ジャニーズ テレビ 神山智洋 ライブ ジャニヲタ

お久しぶりです。なにわともあれ、あけましておめでとうございます。本年もどうぞ皆様、このあまあま神山担をよろしくお願いいたします!

 

しかしあれですね、年末年始。涙が出るくらい楽しかったですね。前回はカウコンの中継がなく、前々回は「ジャニーズWEST4」という恐怖のフレーズが爆誕して、なんだか久々に楽しくて幸せな年末年始を迎えられたような気がしています。

 

まず、榮三郎ちゃんの紅白歌合戦出演。出る出るとは聞いていたけれど、まさかあんな形で出るとは。てっきり映像出演だと思っていたよ。さらに天下の三代目各位に「わては八代目だす~」って話しかけて苦笑もらうっていう快挙。さすが、うちの朝ドラ俳優。NMB48と一緒に舞台へ立つ榮三郎ちゃんを観て、いつかジャニーズWESTとして立てたらいいなと思ったのは私だけではないはず。

 

そして、ジャニーズカウントダウン。ほんっと楽しかった。まず、アンダルシア選抜に神ちゃんが選ばれたこと。続々とメンバーが出てくるのに、神ちゃんだけ出てこないからそわそわしていたんだけど、まさかああいう起用のされ方するとは思ってなかったから新年早々鳥肌立った。キャンストの黒い衣装着て、アンダルシア踊っている神ちゃんを観て、隣に旦那がいるのも忘れて感動してしまった(笑)「アンダルシアはダンスが上手い人を選抜して、東山さん直々の指導のもとリハした」っていうツイートも見て、神ちゃんのダンスが認められたこととか、あの頑張りを見てくれている人がいたことに心底嬉しかった!

 

それから東のタッキー、西のすばる!もうほんと最高。すばる担としてあの時代を過ごしていたわたしにとっては、もうほんとたまらなかった。自分の語彙力の無さを恨みたくなるんだけど、ほんっとにたまらなかった(笑)驚きとか嬉しさとか感慨深さとか楽しさとか、いろんなプラスの感情が慌しく脳みそを駆け巡るもんだから、どうしたらいいのかわからなかったのは私だけではないはず。(2回目)

 

あとレポで読んだんだけど、東京ドームで他G担の前でパリマニぶっかませれたことが本当に嬉しい!あれ本当にかっこいいもん!他G担もめろめろになったはずよ!個人的に2016年は、もっといろんな人にジャニーズWESTのよさをしってもらえる年にしたいと(勝手に)思っています。

 

それから神山担的には「信長燃ゆ」!全部はまだ見れてないんだけど、まさか坊丸ちゃんがあんなに出るとは思わなかったよ!絶対チョイ役だわ、って鼻ほじりながら余裕ぶっこいていた2015年のわたしを殴ってやりたいよ!『しかしっっっ!!!!』

 

そして昨日からラキセツアーが開幕してますね。わたしはまだ行けてないんですけど、なんかLovely Xmasが頭おかしくなるほど可愛いと小耳にはさみました。ので、今からとっても楽しみです。年末年始に自担がいっそう愛しくなる病にかかっているジャニヲタが多いと思いますが、気を確かに持ってください。2016年も楽しんでいきましょう。以上。