2015年→2016年

2015年、最後のブログ更新。今年の9月25日からブログを始めたので、今日でちょうど3ヶ月となる。人間の赤ちゃんは首がすわってくるころだそうだけど、わたしのブログはまだグラグラだ。

 

始めたばかりのころは結婚のことや旦那のことも書いていたけれど、最近は「神ちゃん可愛い」ばかりのブログになっている。神ちゃんについて「可愛い」という表現しかできない自分に嫌気が差し始めているので、神ちゃんの良さを皆さんにもっとお伝えするためにも、2016年は語彙力の向上に努めたいと思っている。

 

今年はジャニヲタ人生の中で、会場に足を運ぶ回数が最も少なかった年でもあった。結婚とそれに伴う行事があり、仕事以外の都合で“行きたいのに行けない”状況が生まれたのは初めてだったような気がする。ただ今年は神山担でよかったと、心の底から思えた年でもあった。そう思えることは当たり前なのかもしれないけれど、その当たり前に感謝しなければならないんだと、改めて気付かされた年でもあった。

 

来年もいろいろなことがあると思うけれど、来年の12月も同じ気持ちで迎えられますように。ジャニーズWESTが7人で成長していけますように。その姿を変わらず見守ることができますように。全ジャニヲタに幸あれ。それでは皆様よいお年を、来年もよろしくお願いします。