たかひろはまだのお誕生日な話

遅くなりましたが、たかひろお誕生日おめ。おじゅんたは蛭子さんと一緒の誕生日だったけど、たかひろはフットののんちゃんと一緒らしい。我らがのんちゃんと仲良くするのもいいけど、フットののんちゃんとはどんな関係なのかな?(わりとどうでもいい)

 

わたしのTAKAHIRO HAMADAエピソードとしては、たかひろって本当にアホなんだなと思った衝撃的なことがありました。それは数年前の松竹座で「クリアファイルってなに?」という発言を耳にしたときでした。正直「こいつマジか」という感情しかなかったけれど、今では普通にそんな彼のクリアファイルが売られていることが不思議です。得体の知れなかったクリアファイルとやらに、自分の顔がのっている現状を彼はどう思っているのだろう。でも確かにクリアファイルって、ジャニヲタにはとても身近な存在だけれど、普通の人にはあまり接点がない品物かもね。(わりとどうでもいい)

 

ここからはわりとどうでもよくない話で、今でもたかひろのことをアホだなと思うことはたくさんあるけれど、それ以上にジャニーズWESTにたかひろがいてよかったなと思っています。関ジュ時代は本当にいろいろなことがあって、どれだけ想像してもしきれないような悔しさだったり悲しみだったりを、人一倍感じてきたのはたかひろだったと思う。それでも今ジャニーズWESTとして、新しい仲間に囲まれて、前に進んでいる姿をみるのは、嬉しくもあり誇らしくもある。あのなで肩を見ながら育ち、勇気付けられてきたジュニアもいっぱいいるんじゃないかと思う。これからも、みんなから愛されるたかひろでいてね。

 

そしてたかひろの誕生日が終われば、次は7月1日の神ちゃんバースデーっていうのが凄い。7人もいながら、全員下半期に誕生日が集中しているってどういうこと。神ちゃんの誕生日、直接お祝いする機会があったらいいな。