
2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

言いたいことは山々ですが

月初でヒーヒー言う暇もないほど仕事に追われている。先週末までは暇すぎて「神ちゃん」と検索してうはうはしているぐらいの余裕があったのに。そんなに忙しいなら仕事しろYO☆という声が聞こえてくるようだが、これだけは言わせて欲しい。

 

わたし氏、チケット当たったってよ。

 

これほどまでジャニヲタをじらしてじらしてじらしまくる当落メールがあっただろうか。Twitterのトレンドに”当落メール”が入った翌々日にメールがくるだなんて。「ジャニヲタどもが当落メールがこなくてそわそわしてるぜwwwぷぷぷwww」なんて思っていた一般ぴーぽーの方たちも、我々がこんなにじらされたことを知ったら、同情してくれるに違いない。

 

まあ、とにもかくにも今回は運よくチケットを入手できた。今から体調を万全に整えるだけでなく、団扇のメンテナンスも行わなくちゃ。旦那には「ただのジャニーズ好きじゃないの!団扇を振り回しているジャニヲタなの!」とまで告白できてはいないが、旅先で何かあってはいけないので、ちゃんと許可は得るつもりだ。ライブよりそっちのほうが緊張するわ。あー、神ちゃん金髪に戻してくれないかな。言いたいことは山ほどあるんだけれど、ヒーヒー言わなきゃいけないのでまた今度改めて。