「一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」感想 Vol.4

 雑の極みとも言えるDVD感想の続き、Disk1はこれで最後です。

 

aco-oca.hateblo.jp

aco-oca.hateblo.jp

aco-oca.hateblo.jp

 

 

17. My Best Friend

イントロが好きです。あとサビのぐるぐるやるダンスも。

あと衣装がお洒落でしたよね。全員白い衣装なんだけど、デザインはバラバラでお洒落。

 

18. その先へ・・・

この曲を聴くと、ライブも終盤なんだな~と思い、感慨深くなります。

これを歌っているときの彼らはMCのときと別人のようですよね。

本当にアイドルスイッチのON/OFFが激しいグループだと思います。

 

19. Super Star

かーもん ひぃーうぃーごてかちゃーんすあっげーん(なーなななななななーななななな)

の繰り返しで、「頭おかしくなりそう」とメモに書いています。だいぶメモに飽きてます。

 

20. Criminal

だいすき。最高にかっこいい。ジャニーズWEST史上、最高にかっこいい曲だと思ってます。

なぜかわかりませんが、Rainbow Dreamとこの曲を聴くと、応援したい気持ちを再確認します。

絶対この子たちを、国民的アイドルにしてあげようと思ってしまう。そんな権力ないけど。

あとCriminalの神ちゃんの衣装、すんごい可愛いの知ってました?片腕ダルメシアンなんです。

豹柄じゃなくてダルメシアン柄というところに彼のセンスを感じています。

 

21. ばんばん

いつも「ばんばん」と呼んでいるので、正式名称がわからなくなってしまったこの曲。

これ、ライブでは本当に楽しいファンサ曲ですよね。これがくると、キタキタ!ってなる。

出だしのRAP、じゅんたくんの「えびばでよー」がツボです。思い出すと笑えます。

あとメモに「じゅんたのいしょー」って書いてるんですけど、何が言いたいのか自分でも不明です。

 

22. なにわ一等賞

最後にみんな一文字ずつ言うの、よかったですね。学習発表会のようで、とても可愛いです。

あの「わんわんわん」の振り付けは、彼らじゃないとああ可愛くはなりません。

 

 

 

前半と後半のメモ率と字の綺麗さが全く違ってて、自分の雑さに驚きが隠せません。

実はまだDisk2のほうは見れていないんです。早く見たいんですが、なかなか時間が・・・。

見れたら、またこういう風に雑で勝手な感想をしたためたいと思っています。乞うご期待。