読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

「一発めぇぇぇぇぇぇぇぇ!」感想 Vol.3

どんどん行きますよーー、この辺りからメモを取ることに飽きてきて感想が雑です。

 

 

aco-oca.hateblo.jp

 

 

aco-oca.hateblo.jp

 

 

 

11. WESTERN PARADE

 「僕ら ジャニーズWESTやー」ってとこが可愛すぎて、かなり好きな曲の中の一つです。

 ただオカン服ではなく、Hey!Say!JUMPのようなキラキラ衣装を着て歌って欲しかった。

 

12. バンザイ夢マンサイ

 この歌の見所は、紛れもなく2番の出だしだと思ってます。そう、神ちゃんのソロですね。

 歌っている神ちゃんを取り囲んで、メンバーがうねうねやってんのも好きです。

 あとこのときもメモを取って、ふとテレビを見ると衣装が変わっていました。

 巻き戻しをする元気はなかったのですが、早着替えでもしたんでしょうか。

 

13. MC

 くだらんゲームからMCまでが短くてビックリした。また休憩コーナーですか、と。

 しかしここでも、おじゅんたにまあ容赦しないしげちゃんとのぞむが可愛いですね。

 それにしても本当に、のぞむおもしろい。会話への入り方が、NSC卒業生みたいで好きです。

 しげちゃんは天才だと思います。言葉のチョイスとか想像もつかないときあるので楽しい。 

「りゅかみかわいい」って書いてるんですが、なんで可愛いと思ったのか覚えてません。

 あと神ちゃんの大砲、可愛かった~。おもちゃみたい。可愛いしか言ってませんね、語彙力!

 

14. ずんどこぱらだいす

 「平和」と、その一言だけメモに書いてありました。それにしてもしげちゃんの切り替え凄い。

 

15. 関西ジャニーズJr.コーナー

 公演から1年経ってないけど、関ジュ内にもいろんなことがありましたね。

 あの選択が正しくて、この選択は間違ってたなんて、誰にも分からないし、そんなものないと思う。

 関ジャニ∞のコンサートに行っていたときも、結構関ジュのコーナーは食い入るように見てた。

 Jr.のコーナーに興味なくて座っている人とか多いんですけど、とっても損してますよ!

 「BIG GAME」とか、カラオケに入ってればいいのになーと思うぐらい好きな曲です。

 

16. 関西メドレー

 パリピポのときもそうだったけど、やはり関ジャニ先輩メドレーはあがります。

 それから「愛のかたまり」を聴いて、やはりこの子たちはお歌が上手!と感動してしまった。

 さっきまでいじりいじられてたしげちゃんとおじゅんたが、「硝子の少年」歌うのも粋だわ。

 そしてなぜか「夢を抱きしめて」までが、関西メドレーなんですよね。

 

 

 

 

だんだん雑になってきたでしょう。次回はもっと雑ですよ。お楽しみに。