じゅんたなかまのお誕生日な話

f:id:aco_oca:20151021093610j:plain

おじゅんじゅん、はっぴーばーすでぃ~!!!

蛭子さんと一緒の誕生日だって、よかったねおじゅんた!仲良くしてもらえよ!

 

わたしの中間淳太エピソードを、誠に勝手ながらいくつか申し上げますと

数年前松竹座の前列に入ったとき、隣に中間担のお姉さまがいたことがあって

そのときこれでもかというほどのファンサをぶちかましてるのを見たときに

おじゅんたってすっごいいい奴じゃん!って、やっとこさ気づきました。

かれこれ10年ぐらいは、おじゅんたを悪い奴だと思ってたかな。

 

あと、もう退職された会社の先輩が、おじゅんたとお友達だったんですよ。

どうやら大学のゼミが同じで、卒業式後カラオケ行くほどの仲だったらしい。

 

その先輩に「中間くんの可愛いエピソードとかありませんか?(笑)」って聞くと

『学食でひとり寂しいとき、必ず俺にすぐきてメールしてきたことかな』って言ってた。

 

かっ、かわいいぜ、おじゅんた!!!

 

予想を上回る可愛いエピソードで、なぜか先輩に「ありがとうございます」と言いました。

 

ジャニーズWESTが結成されて、おじゅんたのイメージカラーが黄色になって

7WESTでやってたときは神ちゃんが黄色だったから、すごい違和感だったんだけど

メンバーカラーとは不思議なもので、時が経つとその色以外考えられなくなるんですよね。

貴金属を思わせるような神々しい黄色が、おじゅんたには似合っていると思います。

 

まあ、おふざけはこのへんにして、本当に中間淳太には感謝しています。

ライブが楽しいのも、web連載が待ち遠しいのも、ブレイン中間がいるからです。

悪ガキたちがどんだけいじってきても、ボケが散在してまとまらなくっても

安心してみていられるのは、じゅんたくんがいるからです。これはメンバーも思ってるだろう。

 

あんなメンバーをまとめるのは大変だと思うけど、これからも最年長よろしくお願いします。