ジャニーズWESTのツアーが決まった件

2016年1月~4月にわたって、ジャニーズWESTのツアーが決まった。

振り込め用紙と向き合うことを考えると気が重いが、返金されないことを願うばかりだ。

 

2016年一発目となるツアー日程は、こんな感じだそうだ。

 

空白の2月。まさかの1日3公演。オーラスは宮城県。戻ってきた大阪城ホール

諸々ひとまず置いといて、どこに行こうかなーと悩むのが、とっても楽しい。

 

こうやってまじまじとジャニーズWESTのツアー日程を見てみると

土日も平日も日程が組まれているから、学生も社会人もどこかに申し込めるよなーって思う。

 

まさかとは思うけど、そういうところまで我らがブレイン・おじゅんたが考えたのだとしたら

もう神として崇めてもいいのではないかと思う。ほんとジャニヲタのこと分かってる。

 

グッズ、ライブ構成やセットリストとか、想像すると歳を忘れてワクワクしてしまう。

 

何公演も足を運ぶことは出来ないと思うけど、旦那の理解も得て、どこかの公演に参加できれば。

昔と違って今の私が思うことは、どれだけ足を運んだかとか、どれだけお金を費やしたかというのは

ジャニヲタとしての今の私には、さほど必要のない数値であるということ。

 

どれだけ楽しめるか、終わった後にどれだけ来てよかったと思えるか

そういう見えない価値を、今の私は大切にしていきたい。