
2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

Can't Stop!! -LOVING -

以前から、はてなブログはやっていたんだけれど、結婚を機に再スタートを切ってみた。

旦那とは、昨年知り合ったばかりで、半年ほど同棲をした後、8月に籍を入れた。

華々しい結婚式や披露宴をあげたくなかった私のわがままで

親族も呼ばない、2人だけの海外挙式を11月に挙げることとなった。

 

結婚生活は、楽しい。同棲期間が功を奏してか、家事も苦ではない。

ただ、私には一つだけ、旦那に内緒にしていることがある。

 

それは、ジャニヲタであるということ。

 

ジャニーズが好きであることを恥ずかしいことだとは思っていない。

それを打ち明けたからといって、離婚話を切り出すような旦那では無い。

 

では、なぜ内緒にしているのか。

それは、自分のジャニヲタ魂にストップをかけるためなのだ。

 

ここから先のお話は、長くなりそうなので、また次回。